エフォートにも芸術を…

2016-04-27

先月、保護者様の個展が開かれお伺いしてきました。その後、お子様が無事 I 高に合格し、御挨拶をしていたとき

「先生、良かったら個展の絵差し上げます」と言って頂きました。素晴らしい作品の中からためらうことなく5点を

選ばせて頂き(非常に図々しい限りでしたが…)  惜しげもなく進呈して頂きました。

「勉強だけではなく、色々な体験や経験をさせてやりたい」と思っていましたので、

各教室に1枚ずつ飾り、塾生たちに間近で絵を見せることができて良かったです。

IMG_5683 IMG_5675  IMG_5680

 

 

 

さて、修学旅行に行った生徒から早速お土産をもらいました。ありがとう!

IMG_5678

 

 

 

 

卒業生(仏生山教室・伏石教室)が遊びに来てくれました!

授業していて、ゆっくり話ができませんが、空いている限りは自習室使ってくださいね。

映像授業も高校生用あります!

IMG_5713 IMG_5714 IMG_5715

 

Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.