私立高校見学会 第1弾

2014-10-11

本日は、私立高校見学会の第1弾「香川誠陵高校」へ行って参りました。

朝9時半に仏生山教室、9時45分に伏石教室の塾生を誠陵高校のスクールバスがお迎えに来てくれました。

すでに垣本先生が乗車して頂いていてのお出迎えとなり、大変恐縮です。

そして、学校では丸谷校長先生、小松先生がお出迎えして下さり、本日2回目の恐縮です。

案内された教室には、プロジェクターで「エフォート対象説明会」と表示され、

印刷物にもエフォート専用資料と印字され本日3回目の恐縮でございます。

学校の説明というよりは、大学進学することの意味は?学部の選び方は?

といった今後の進路を決めるのに役立つ話ばかりでした。もうちょっと学校宣伝を…と思いましたが、

垣本先生の「エフォートの生徒さんの将来を考えてお話をさせて頂きました」

の一言でこの学校の生徒に対する熱心さが伝わってきました。

校長先生とのお話は、学校見学会のページでお紹介します。

IMG_2286 P1050295 P1050318 P1070894

←「」前の記事へ 
Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.