青春の思い出

2015-02-16

子供たちを相手にしているので、事あるごとに学生の頃を思い出してしまう。

土曜日のバレンタインデー。金曜日に渡すか月曜日に渡すか迷う女子。

本当は欲しいけど「別にっ」と言って気にしていない風を装う男子。

「ちょーだいっ!」と哀願する先生(私だけですが…)。

私事ですが、我が家では家族ルールで誕生日の人が行きたい店で食事ができるルールがあります。

私は2月が誕生日ですので、選んだ店は、学生のころに頻繁に部活の友達らと通った中華料理店。

これも青春の思い出。

子供たちは今を精一杯楽しんで、それがいつの日か思い出になって…

お父さん、お母さん方の青春の思い出、是非お子様たちにお話ししてあげてくださいね。

IMG_2973 IMG_2953

Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.