香川誠陵高校見学

2015-10-31

今年で8回目。

香川誠陵高校見学に行ってきました。

相変わらず熱い垣本先生! 今年もエフォートの中3生のために「大学入試の極意」をお話ししてくださいました。

にもかかわらず、「コックリ、コックリ…」 しっかり証拠写真を撮りましたよ、M.NくんにM.Nさんっ。

ウォ~。こんなところに法則が…。なんと同じイニシャルの生徒が、同時に眠くなるなんて…!

丸谷校長をはじめたくさんの先生方が、本当に熱心に我々をサポートしてくださいました。

ありがとうございます。

校長の「本気になれっ!諸君」というメッセージ。本当に胸にしみます。

「うまくいかなければ損だ」とか「必死すぎてかっこ悪い」とか思っていませんか?

保護者さんのなかにも「うちの子は一生懸命やってるのに…、可哀そう」とか、

うまくいかなければしない方がいい

みたいな雰囲気、なんとか消し去れないものか、と思っています。

P1060221 P1060224 P1060239 P1060262  P1060257

←「」前の記事へ 
Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.