11/08 MVS(most valuable students)

2016-11-10

先週末、研修を兼ねて大阪へ出張して参りました。朝早くから電車を乗り継ぎ会社へ入る人たちを見ていると、様々な光景が見られました。遅刻しそうで慌てている人や早めの出勤で朝のコーヒーを飲む余裕を楽しんでいる人たちなど…    その中にいる自分もなんだか大阪の会社に勤めているような疑似体験をして楽しいひと時でした。

さて、11/08 MVSは、川島教室の中2です。なかなか難しい問題は手が進まず、ついZZZZZ~と眠くなりがち。それでも「今日はやるぞっ!」と始まった授業。自分の到達したい結果に見合う努力はできていないところもありますが、まずは気持ちと行動に変化が現れたことに“拍手”です。

img_7066 img_7107 img_7108

 

 

←「」前の記事へ 
Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.