4月 2nd, 2016年

新教室 開校! 川島の皆様よろしくお願いします。

2016-04-02

更新が滞り、W社K先生より「さぼっとるな~」とお叱りを受けてしまいました…

合格発表後より体調は崩すわ、何かとバタバタしてまして…  すいません!

さて、今年度の合格実績詳細はエフォート通信や教室前の掲示にてお知らせしていますが、みんなよく頑張ってくれました!

入試当日は、琴電が動かないというアクシデントの中、平常心で受験できた生徒たちを誉めたいと思います。

入試前にみんなで戦うことをこのリストバンドに込めて挑んだ入試。

結果、合格した人も残念な結果になってしまった人もいました。しかし、これは人生における通過点。

結果に関わらず、次への希望を胸に高校生活を楽しんでください!

IMG_5405

 

 

 

 

さて、エフォートは川島町に、市内4番目となる教室を開校致しました。お近くの方は是非お問い合わせください。

地域の方に愛されるよう精一杯指導させて頂きます。

新学年になり、塾をお探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にお越しください。

入塾する/しないにかかわらず、お子様の学習相談をお受けしています。各教室ベテラン講師がお待ちしています。

IMG_5476 IMG_5477 IMG_5478 IMG_5480

Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.