11月 17th, 2014年

セミナー in 山口県宇部市

2014-11-17

今年はアクティブに活動中です。今回は山口県宇部市にある

「ベストエデュケーション」向本代表のお話を聞かせて頂きに行きました。

片道、車で4時間半! 運転の好きな私にとってはさほど苦痛になりませんでした。

お伺いしてみると九州や遠くは東京の先生までいらしていました。

少人数でのセミナー&懇親会でしたので楽しくお話を聞かせて頂きながらもよい勉強となりました。

今回改めて感じたこと。これは大人も子供も関係なく夢や目的を持つ人なら全員にあてはまることだと思います。

それは、

成功するための運を呼び込むためには、気力が必要。

その気力は実力によって生み出され、実力は努力によって裏付けされる。

中学生は期末テストにむけて頑張りましょうね!

IMG_2540 IMG_2545 yjimage[4]

 

Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.