2月 4th, 2016年

活躍する人たち

2016-02-04

私の従兄弟である永原稔朗さん(オークランドアスレチックスのトレーナー)

がアメリカへ帰国するのを見送りに行きました。

何かと野球界が騒がしいですが、彼は地道に努力して今の地位を築きました。

それに続けと言わんばかりに頑張っているのが、高橋塁くん(元横浜ベイスターズのトレーニングコーチ)!

今日は一緒にお昼を食べて従兄弟の見送りへ。

頑張る二人を見て、自分も奮起せねばっと思いました。

塾生たちも彼らに続いて世界で羽ばたいていけるようにしなくちゃねっ!

*永原氏はいつでも写真くらい撮れるわ、と気楽に思っていたら帰国してしまい、写真が取れませんでした…

写真は高橋塁くんです。野球の相談、いつでもどうぞ!

IMG_5254

Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.