10月 4th, 2016年

高校見学会 ~ 香川誠陵高等学校編

2016-10-04

毎年恒例の学校見学会。

「香川誠陵高校」へ10/1に行って参りました。

毎年、スクールバスでの送迎をして頂けていることに感謝です。

さて、今年も丸谷校長のお話しを頂けたことに感謝です。

わざわざ校長先生が最初から最後までお付き合い下さるなんてなかなかないことです。

また、垣本入試広報部長からは「大学入試制度の変更点」と今の中3生との関連事項について(実際今の中2生から実施されるので)

あるいは、大学に入学するために高校生活で何をしておくべきか? など、かなり核心に触れる情報を惜しげもなくお話しいただけました。

毎年、新しい情報を加えてお話し頂けるので我々もよい勉強になります。

また、この見学会を開催するにあたってお世話をして頂いた小松参与にも感謝です。

img_6832 img_6834  img_6836 img_6837 img_6847   p1080222 p1080232 p1080240

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2014-2016 総合学習塾エフォート All Rights Reserved.